今日はお教室の日でした♪

こんにちは~
今日はパッチワークのお教室の日でした。
以前紹介していました生徒さんのベットカバーのボーダーまで付いていましたよ(^^)

優しくできていましたよ~

 

ベットカバーのキットをご購入された11人の方にお知らせです。

型紙ではボーダーを交互に配置するようにしていましたが、実際は一方方向に配置していました。
上下はボーダーが横向き、左右はボーダーが縦向きになるように配置し、ぐるっとボーダーが回るようにしてください。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 

新しく小関鈴子さんのオリジナルプリント生地が入荷しました♪
チンツ加工の光沢のある生地2種類です。
ポーチなどを作っても可愛いですよ~
掲載しておりますので、YUWA生地のカテゴリーよりご覧くださいね(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA