今日はホワイトデーですね♪

こんにちは~

以前より紹介しておりましたタペストリーのキルティングが終わりました♪
後はパイピングをして完成となります(*^^*)
もうすぐ出来上がりますので、楽しみにお待ちくださいね~

今日はホワイトデーなので、コーヒーとチョコレートと一緒に撮ってみました♪
こちらのカップは母が買ってくれたノリタケのものです。
お皿はシェリーです。
優しい感じが好きです(*^^*)

主人はホワイトデーのお返しにお金をくれたので、自分で好きなチョコレートを買ってきました(*^^*)
こちらのガーナの生チョコは最初お友達に頂いたのですが、とても美味しくていつも買って食べています♡

チョコレートを食べるとアイディアが浮かぶので、よく口にします。
こちらのチョコはほんとにおいしくて、私のお気に入りですよ♪

新しいものを考えるときはチョコがおすすめです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA