八角形のタペストリーが出来上がりました♪

こんにちは~

先週紹介しておりましたタペストリーが出来上がりました♪

マーガレット柄に、オリジナルのブルーとグリーンのレース柄を合わせ、さわやかな色合いに仕上げました。

周りにはレースも付けてかわいく仕上げています。

お花を置くのにぴったりです♪
サイズは約60cm程です。

八角形は、風水では「八方位の運気を呼び寄せる」としてとてもいい形だそうです。
八方位の力が集まり、そのパワーをいただけるそうですよ。

キットにしますので、是非作ってみてくださいね~
tpe-066 マーガレット 八角形 タペストリー はこちら

お庭の紫陽花をいけてみました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA