台風大丈夫でしたでしょうか?

こんにちは!

先日の台風と打って変わり、今日はいいお天気ですね〜

皆さまの所は台風は大丈夫でしたでしょうか?

皆様からたくさんご心配のメールをいただきましたが、こちらは大丈夫でしたよ(^^)

心配してくださってありがとうございました♪

 

支柱を付けていたユーカリの木ですが、倒れてしまったので上を切りました!

軽くして、土をかけて補給してあげました。

 

切ったユーカリはあちこちにいけて飾っています(*^^*)

 

ティッシュケースの色違いを作りました♪

ローズ刺繍生地のレッドを使用して作りました。

ブルーもレッドもどちらも可愛いですよ〜

後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね(*´꒳`*)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA