和調のランチョンマットを作りました♪

こんにちは~

新しく和調のランチョンマットを作りました(^^♪

YUWA-309の花舞シリーズの生地とジャガードの生地を合わせて作りました。
花舞シリーズの扇の中の生地を取って作っています。

右下は扇のパターンになっています。
2種類のブレードとタッセルが付いていて素敵ですよ(^^)

水引の飾りもついており、華やかなランチョンマットです。
お正月にピッタリですので、ぜひ作ってみてくださいね♪

doily-112 和調のランチョンマット はこちら

 

お庭のバラが綺麗に咲いています^^

マダムアルフレッドキャリエールのバラです。

優しいバラで綺麗ですよ~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA