四つ葉のタペストリーが出来上がりました☆

こんにちは!
早いもので三月ももうすぐ終わりますね~

先週紹介していました四つ葉のクローバータペストリーが出来上がりました(*^^*)

レース生地の上に四つ葉のクローバーをアップリケしています☆
クローバーの生地と交互につなぎ合わせて作りました。

ボーダー部分もレース生地を使用し、周りにレースもついています。

クローバー生地には所々に四つ葉のクローバーが隠れています。

四つ葉のクローバーだけ落としキルトしていますよ。

これからの季節にピッタリなかわいらしいタペストリーです♪

後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね~

 

お庭の勿忘草が綺麗に咲いています(^^)

こんな風に咲いています♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA