四つ葉のタペストリーを作っています♪

こんにちは~

今は四つ葉のクローバーのタペストリーを作っています。

レースの生地に、グリーン系のカットクロスで四つ葉をアップリケしています。

クローバーの生地とアップリケを交互につなぎ合わせています。
これからの季節にぴったりな、幸せの四つ葉のクローバーです(^^♪

四つ葉のデザイン画も自分で作りましたよ☆

昔三男がデザイン学校に行っていたのですが、
その時デザイン画をえんぴつで描いていたので、私もいつも同じように書いて作っています。
ラフ画からこんな風に型紙にしています(*’▽’)

出来上がりましたらまた紹介しますので、楽しみにお待ちくださいね~

 

YUWAさんの生地が34本入荷しました!

復刻版の生地です♪
可愛い生地ですよ~

ネットに掲載していますので、ぜひ見てくださいね(^^)/

 

YUWAさんのつるバラシリーズの生地が、復刻版としてまた出来ます。
楽しみにしていてくださいね~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA