完成しました♪

こんにちは〜

先日紹介していましたクロスが出来ました(^^)

yuwa-594  大柄ローズ【ブルー】を使用して作りました!

ブルー系のカットクロスと合わせてパッチワークしました。

お花を置いても素敵ですよ(^^)

 

裏側も綺麗です!

後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね〜

yuwa-594 大柄ローズ【ブルー】はこちら

 

パッチワークの先生もこの生地が綺麗ね、と言って買って下さいました!

そしてタペストリーを作って写真を送ってきてくれましたよ^_^

爽やかなブルーの綺麗な作品ですね☆

 

タペストリー059 サンプラーキルトのタペストリーが大きいので、小さいサイズを作って下さい、とお客様からの依頼がありましたので作りました〜

こちらはスタッフの子が作ってくれました♪

小さい方も明るくて可愛いですよ(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA