新しい作品♪

ゴールデンウィーク中に作った作品を紹介しますね(*^^*)

まずはミニポーチです。

YUWA-302 ローズマーガレット ボーダー【ブルー】
YUWA-303 ローズマーガレット ボーダー【ピンク】を使用して作りました。
ピンクとブルーの2色作りましたよ(*^^*)
色違いで並べると可愛いですね♪

次はピンクッションを作りました(*^^*)

ヘキサゴンのパターンを使用し、ピンクのカットクロスで作りました。
ハートのピンクッションの周りにはレースをつけて可愛く仕上げました♡

もう一つのピンクッションはこのかごのサイズに合わせて、
上にのるように作りました(*’▽’)
下のかごに糸などを入れ、上にピンクッションがくるようになっています。
便利で可愛いですよ♪

最後はバッグを作りました(^^)

レースのカットクロスをヘキサゴンでつなぎ合わせました。
回りはベージュのジャガード生地を使用しています。
後ろにはポケットもついていて使いやすいですよ(*’ω’*)
くるみボタンにブレードもついていておしゃれなBagです♪

持ち手を変えるとポシェットにもなりますし、
チェーンをつけて、パーティーバッグでも素敵ですよ♪

ベージュ レース ヘキサゴン バッグ はこちら
ぜひ作ってみてくださいね~

少しずつキットにしていきますので、楽しみにお待ちくださいね(^^)/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA