新しい作品を作りました☆

こんにちは〜

新しくカードケースを作りました♪

お客様にフラワーバスケットの色で蛇腹のカードケースを作ってください、とお願いされたので作りました!

17枚のカードが入るようになっていて使いやすいですよ〜

周りには後からブレードを付けています。

スパンコールとアンティークビーズをつけていて可愛いですよ(*^^*)

後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね♪

 

24日の祭日は、熊本のディフェランスに行ってきました☆

トラバイユーズの入れ物がずっと欲しかったので買いました!

お店のカーコちゃんが働く女性のカゴですよ〜と言っていました。

私はいつも生地のシワがある時、あとでアイロンをかけるのに一時的に生地をためておくのでその時用に生地を入れようと思って購入しました(*´꒳`*)

こちらはテーブルのようなイスです。

ずっと欲しかったものなので買いました!

可愛い楕円のリースも買いました♪

 

私はアンティークが大好きで、ディフェランスはフランスに行ったような気分になれるのでおススメです♪

ネットも素敵ですので、興味のある方はぜひ見られてみて下さいね(^^)

 

☆お盆休みのお知らせ☆

お店の営業は8月1日〜8月16日までお休みします。

ネット注文は通常通り受け付けしており、発送も毎日します。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA