新しい生地が入荷しました☆

こんにちは~
台風が近づいているみたいですね^^;
皆さん雨や風に気を付けてお過ごしくださいね。

 

ユウワさんの新柄が入荷しました(*^^*)

ダイヤクロス柄の生地とボーダー柄の生地です。
ダイヤクロスは使いやすいですよ(^^)

ピンクのボーダーが可愛くてお気に入りです♡
可愛い生地ですので、ぜひ見てみてくださいね~
YUWAさん新柄 はこちら

新柄を含むカットクロスセットも掲載していますので、合わせてご覧くださいね。

 

お店のディスプレイをハロウィン仕様に変えました!

お店に入ってすぐの場所をハロウィンコーナーにしました☆

親子かぼちゃです。

こちらはレース生地を使ったミニカボチャです♪

とってもかわいいですよ♡

簡単に作れますので、ぜひハロウィンに向けて作ってみてくださいね~

otherkit-040 かぼちゃ(小) はこちら
otherkit-041 かぼちゃ(小)【オフホワイト】 はこちら
otherkit-091 かぼちゃ(小)【グリーン】 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA