新しい生地が入荷しました♪

こんにちは~

 

新しい生地がたくさん入荷しました~
新しい生地を使ってカットクロスセットも作りましたよ(^^♪

こちらのセットを使ってヘキサゴンのパターンでクッションカバーを作ろうかな~と思っています^^

まだ全部はつなげていないですがこんな感じです。
完成を楽しみにお待ちくださいね~

cutcloths-176 【オフホワイト】 はこちら

ピンクローズの生地も再入荷しました!

yuwa-338 ローズ柄 はこちら

 

新しくフランスの家具をお迎えしました(^^)

こちらにはレースやブレードなどを入れています♪

こちらの家具を入れるためにお店の模様替えもしましたよ~

家具も白に塗りなおしました♪
色々配置も変えて、お店の中がだいぶすっきりとしましたよ~

アジサイの花が綺麗に咲き始めました☆

おうちにたくさん飾って楽しんでいます♪

 

お庭の最後のバラのジャスミーナです^^

クレマチスと絡まって、咲きが悪かったです。
今年は雨ばかりでかわいそうでした…(>_<)

今年もありがとう、また来年ねと思いながら花摘みをしています(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA