新しい生地が入荷しました♪

こんにちは~
昨日までの天気とはうって変わり、今日はどんより雨が降っています。
今月はずっとお天気が悪いみたいですね(>_<)

先週YUWAさんの展示会に行ってきました☆
新しい生地がたくさん入荷しましたよ!

松山敦子さんのオリジナルプリントです。

淡い色合いの可愛いプリント生地ですよ♡

ベビーキルトやレッスンバッグなどを作ると可愛いですよ^^

こちらは宮崎順子さんのオリジナルプリント生地です。

ラルフローレン風のフラワーパネル柄のプリントです。

全部で5色ありますよ♪

こちらは園部美知子さんのオリジナルプリントです。

ドール柄にローズが描かれています(*^^*)

他にもお洋服地もたくさん入荷しています。

こちらの方はネットに掲載していませんので、
ぜひお店の方に来てくださいね~

新しくカットクロスセットも載せていますので、合わせてご覧ください(*’▽’)

素敵な生地がたくさん入荷していますので、お店の方に遊びに来てくださいね☆
皆様のご来店をお待ちしています(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA