新しい生地が入荷しました~

こんにちは~
YUWAさんの服地がたくさん入荷しました!

こちらはローズ柄のカットジャガードです。
裏表リバーシブルで使える生地となっています。

こちらは銀糸が織り込まれているミューファンリリーズの生地です。
銀糸が入っていますので、抗菌消臭力に優れています。
ローン生地ですので、これからの季節にぴったりですよ♪

こちらはタータンチェック3色です(*^^*)
サロンエプロンなどを作るとかわいいですよ♪

こちらは綿麻の生地です。
7月は生地がたくさん売れますので、新しい生地をたくさん入荷しました(*’▽’)

 

トワルドジュイの新色も入荷しました。

グレーが新色です。
トワルドジュイ風【グレー】 はこちら

ジャガードローズ、ピンクのジャガード、つぼみ柄も入荷しています♪
ぜひご覧くださいね~

yuwa生地 新柄一覧 はこちら
yuwa生地 ジャガードローズ はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA