新しくバッグを作りました♪

こんにちは~

新しくバッグを作りました!
yuwa-278 貴婦人 パネル柄【オフブラック】 を使用して作りました。
ブラック系のカットクロスと合わせ、ナインパッチで仕上げました。
モノトーン系のお色ですので、お洋服にも合わせやすいですよ(*^^*)

バッグのあまり布でポーチも作れますよ♪
ドレス柄の生地で作ったポーチです。
サイズは15cm×14cm まち:1.5cm

ミニポーチも作れますよ♪
サイズ:10cm×13cm まち:3cm

おそろいで可愛いバッグとポーチですよ(*’ω’*)
キットにはポーチ用のファスナーも入っております。
ぜひ作ってみてくださいね~
(Modebag-083) ドール モノトーン バッグ はこちら

☆プレゼントのお知らせ☆
日頃の感謝の気持ちを込めまして、
10,000yen以上ご注文の方にハートポーチキットをプレゼントします。
ピンクのハートをアップリケし、周りにビーズをつけた可愛いポーチです。
ぜひこの機会にご注文くださいね~(*^^*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA