新しくポーチを作りました♪

こんにちは~
今日はいつもより暖かく気持ちのいい日和ですね(*^^*)

新しくポーチを作りました。

タッセル ローズ ポーチです。
YUWA-552 英文字 チンツ【パープル】を使用して作りました。
こちらはヴォーグ社さんにお願いされて作ったポーチです。
急な依頼だったので、急いで作りました^^;

こちらは来年春号に掲載されるポーチとなっております。
お店での販売はありませんので、気になる方はヴォーグ社さんの春号のカタログを見てくださいね♪

 

色違いでピンクも作りましたよ☆

YUWA-523 英文字 チンツ【ピンク】を使用して作りました。
ナインパッチのパターンと合わせて作っています。

中央にはビーズもついていて可愛いですよ♪

皆様はどちらのお色が好きですか?
ぜひ作ってみてくださいね~

pouch-134 タッセル ローズ ポーチ【ピンク】 はこちら
laceblade-052 ローズブレード はこちら

 

スタッフの子がエコバッグを縫ってくれました。

YUWA-579 綿ローン いちご柄を使用して作っています。
ぜひ作ってみてくださいね♪

modebag-095 エコバッグ【いちご柄】 はこちら

yuwa-579 綿ローン いちご柄 はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA