新しく作りました☆

こんにちは~
12月も後半に入り、今年も残すところあと少しとなりましたね(^^)
お店の営業は今週の24日(金)までとなっています。
年明けは1月11日(火)となっておりますので、お間違えの無いようにお願いいたします。

ネット注文は随時受け付けております。
お休み中も発送は行っておりますので、ご注文くださいね。
メールや電話でのお問い合わせも受け付けておりますので、ご気軽にご連絡ください。

 

先日紹介しましたポーチの色違いを作りました♪

裏面です。

まちが大きく、中のものが取り出しやすいポーチです。
飴ちゃんやお薬などを入れるのにピッタリですよ(*’▽’)
セットで作っても可愛いですよ♡
ぜひ作ってみてくださいね~

pouch-144 ヘキサゴン ミニミニポーチ【ブルー】 はこちら
pouch-145 ヘキサゴン ミニミニポーチ【ピンク】 はこちら

 

麻の生地を使ってフリルクッションを作りました♪

サークル柄の描かれた麻の生地を使い、白のフリルを挟んで作りました^^
40cm×40cmのクッションが入ります。
爽やかな色の可愛いクッションです♡
こちらの生地をお買い上げの方に作り方説明書をプレゼント致します。

yuwa-312 幅広 麻 サークル柄【ライトブルー】 はこちら

 

パネル柄を使ってクッションカバーを作りました。

パネル柄の生地をそのまま生かし、表面のみ1cmのオーバーキルトをしています。
サイズは50cm×50cmで、サイドにファスナーを付けて仕立てています。
後面はキルティングせず、一枚仕立てで仕上げています。

ぜひ作ってみてくださいね~

cushion-070 パネル柄 クッション はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA