新商品を掲載しました♪

こんにちは~
先日紹介しておりました、タペストリーを掲載しました!
風車パターンのベビーキルトです(*’▽’)

(YUWA-389)ワンローズ【オフホワイト】を使用して作りました。
風車のパターンとハートを交互に配置しています。
風車は直線なので、初心者の方にもおすすめのパターンです。
風車のパターン25枚は全部違う生地を使用しています。
反物ではもう在庫が残っていない貴重な生地をたくさん使用しています♪

裏面も優しいローズ柄の生地を使っています。
ベビーキルトとしても可愛いですし、
タペストリーとしてお家に飾ってもいいですよ(^^♪
ぜひ作ってみてくださいね~

風車パターンのベビーキルト はこちら

新柄の生地も掲載しておりますので
合わせてご覧くださいね~(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA