新柄が入荷しました♪

こんにちは~
バーゲンが始まり、たくさんの方にご注文いただいております。
皆さん本当にありがとうございます。
お店の方でも開催中ですので、お近くの方はぜひ来てくださいね^^

 

新しい生地がたくさん入荷しました。

こちらの真ん中のオフホワイト生地が優しくてお気に入りです(*^^*)

こちらはお洋服を作ると素敵ですよ~

こちらの生地はブルーが可愛くて決めたのですが、結局全色可愛かったので買いました^^

インテリアに単色で素敵な生地です♪

こちらは昔懐かしい、YUWAさんらしい生地です。
繊細なローズブーケ柄が綺麗な生地です。

ネットに掲載していますので、ぜひご覧くださいね♪

 

先日紹介していましたソーイングケースです。

バーゲンで忙しくてまだ出来上がっていません…
レースやビーズをつけて可愛くしています♡
もう少しで出来上がりますのでお待ちくださいね(^^)/

 

今日のおうちのお花です(^^♪

優しい紫陽花です。

ブルーの紫陽花とベルガモットです♪

オレンジになったジェームズギャルウェイのバラです。

 

スタッフの子が綿麻の生地を使ってバッグを作っていました。

可愛い生地ですので、皆さんも作ってみてくださいね~

yuwa-203  綿麻 ローズ柄【グレーパープル】 はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA