新柄が入荷しました♪

こんにちは~
暖かい日が続きますね(^^)

松山敦子さんオリジナルプリントの生地が入荷しました♪

アニマル柄の生地とビオラ柄の生地です。
どの生地も可愛く、何を作ろうかな~と考え中です(^^)

こちらの生地はさっそくスタッフの子が買っていました(*^^*)
パッチワーク風のプリントに、アニマル柄が可愛い生地です。
お店の方でもたくさん売れています♪
レッスンバッグなどを作っても可愛いですよ~

yuwa-525 ビオラ柄【パープル】 はこちら
yuwa-526 ビオラ柄【オフホワイト】 はこちら
yuwa-527 ビオラ柄【パステル】 はこちら
yuwa-528 アニマル柄 はこちら
yuwa-529 パッチワーク風アニマル柄 はこちら

ドレスデンが作りたくて、一つ作ってみました(*’▽’)

フレームに入れると素敵です♪

otherkit-114 ドレスデンのフレーム キット はこちら
parts-043 アンティーク調オリジナルフレーム 20cm角 はこちら
※こちらのフレームはブログの写真のフレームより少しベージュがかっています。

 

金曜日にスタッフの子にお店番をしてもらって、門司港レトロのイベントに行ってきました♪

こちらのピッチャーと、ミニのフランス雑貨を買ってきました☆

お花を植えるとついつい花瓶が欲しくなります(^^♪

こちらはなんじゃもんじゃの木です。

主人とお昼ご飯を食べている時に気づきました。
とってもきれいでしたよ~

お庭のバラが咲き始めました♪

つぼみもたくさんついているのでこれからが楽しみです♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA