新柄が入荷しました♪

こんにちは~

新しい生地がたくさん入荷しました♪

こうの早苗さんおオリジナルプリント生地です。
ローズ柄とお馬さんが描かれています。
全6色あります(^^)

こちらもこうのさんの生地でペイズリー柄です。
こちらは7色あります(^^♪

yuwaさん新柄生地 はこちら

新柄が入ってきましたので、お店の中も並び替えました(*’▽’)

こんな感じになりました☆

新しくバッグを作りました。

キルティング生地の上にレース生地を重ねて作りました。
まちもあるのでたくさん入ります。
レースにバンブーの持ち手がこれからの季節にピッタリのバッグですよ♪

ぜひ作ってみてくださいね~
modebag-116 レース バンブー バッグ はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA