新柄の生地が入荷しました☆

こんにちは~

可愛いすずらん柄の生地を使ってコースターを作りました♪

すずらん柄と、ドットのモアレ生地が新しく入荷しました♪
すずらんとモアレの組み合わせも可愛いですよ♡

レース生地を使ってヨーヨーキルトを作っています。

さわやかで可愛いコースターに仕上がりましたよ♪

otherkit-133 すずらん柄 コースター はこちら
othercloths-009 すずらん柄 はこちら
moire-024 ドットモアレ【ホワイト】 はこちら

 

中原淳一さんのオリジナルプリント生地が入荷しました☆

バッグやポーチなどを作っても素敵ですね~

yuwa-515 【ブルー】 はこちら
yuwa-516 【グレー】 はこちら
yuwa-517 【パープル】 はこちら

お庭のチューリップが咲きました(^^)

いつも50個植えています♪
植えるときはきれいに並べているのですが、咲くとなぜか並んでいません(>_<)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA