明日から10月ですね~

こんにちは~
明日から10月になり、増税がありますね…
最近はどこに行っても増税前のセールがあっていましたよね(^^)

皆さんは増税前に何か買われましたか??

主人は車を買い替えていましたよ(*’▽’)

本当はアウディを買う予定だったのですが、息子たちに反対されてマツダになりました^^;
ナンバーの数字が気になって私が何でこのナンバーなの?と聞くと
”自分の生まれた西暦にした”と言っていました(笑)

私はT-falを買い換えました☆

以前のものは14年ほど使っていたので、新しくしましたよ~
機能性重視のものや温度管理できるものもありましたが、デザインが可愛いものを選びました^^

それと、こちらのお人形を買いました(*’▽’)

アンティークのもので、植木にちょっとさすと可愛いです♪

あとは、お仕事で使う用のカメラを買いました!

まだ操作に慣れていないのですが、少しずつ商品写真もきれいに撮れるようになると思うので
楽しみにしていてくださいね(*’ω’*)

この4つが増税前に買ったものです。
いつもよりちょっぴり贅沢をしました(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA