暑い日が続きますね…

こんにちは~

先日紹介していましたダブルウエディング5つつなぎました!

テーブルセンターとして置けるように横につなぎましたよ♪
キルティングとパイピングをしたら出来上がりますので、もう少しお待ちくださいね~

マカロンの生地を使ってスタッフの子にお菓子入れを作ってもらいました(^^♪

こんな風にお菓子を入れると可愛いですよ♪

30cmで2個出来ますよ~
ぜひ作ってみてくださいね(*^^*)

yuwa-335 ミニミニマカロン はこちら

 

お庭にはたくさん蝶々がいるのですが、夕方の5時ごろになると寝始めます。

決まった枝にとまって、朝の8時頃まで寝ているんですよ~
朝起きないときは、声をかけると一斉に起きてくれますよ(^^)
可愛い蝶々たちです♡

最近は暑い日が続くので、ブルーの紫陽花をたくさん飾っています☆

お庭には30個程の紫陽花があります(*’▽’)

今年は万華鏡の紫陽花が綺麗ですよ(*^^*)

ブルーからパープルに変わっていきます♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“暑い日が続きますね…” への 2 件のフィードバック

  1. rie より:

    ダブルウエディングリング素敵です〜
    頭がこんがらがりそうで…難しいと思ってしまうのですが
    お手が早くてさすが素晴らしいです
    隙間時間にも針を持っていらっしゃるのですか。素敵なお部屋でお花に囲まれて…憧れます* ( *ˊ ˋ) * ‧ ˚

    1. owner より:

      ありがとうございます♪
      お店のお仕事が終わってから毎日2時間ほど縫っていますよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA