暖かくなってきましたね~

こんにちは~

暖かくなってきたのでお庭が綺麗になってきました~
こちらはボンザマーガレットです♪

去年買って、バスケットに植えていました。
シルバーリーフとの寄せ植えは今が綺麗です(^^)

サマースノーとちょっと違いますが可愛いです♡

 

新しくクッションを作りました☆

主人のために枕みたいなクッションを作ってあげました♪
そしたら、息子が40歳になるので、息子にあげたら?というので、息子にあげようと思います(*^^*)

カード柄と木馬柄に無地の生地を合わせて作りました。
フランス風の雰囲気でおしゃれですよ~

周りにはブレードを挟み込んでいます(*^^*)

cutcloths-082  こちらのカットクロスセットを使用して作りました♪
後日キットにしますので、楽しみにお待ちくださいね~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA