桃の節句ですね~

こんにちは~
今日はひな祭りですね(^^)

我が家にもお雛様飾りました♪

主人のお父様が水墨画と表装を趣味としていましたので、お家には掛け軸がたくさんあります。

亡くなって10年になりますが、主人はいつも季節毎に変えています。
昨日までは梅の花でしたが、今日はお雛様だからと言って変えていましたよ。

こちらの写真の矢は、主人と高倉神社で結婚式を挙げてから、毎年買っているものです。
今では33本になりました^^

 

玄関のお花も桃の花を飾りました(*^^*)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA