母の日でしたね~

こんにちは!
昨日は母の日でしたね(^^♪
皆さんはどんな一日を過ごされましたか?

私は、子供たちからプレゼントをいただきました。
お花や、可愛いはちみつのセット、クロワッサンなどをいただきました♪
みんなありがとうね(*^^*)
これはプレゼントしてもらったお花の一つです。

昨日はいろんな方のおうちに薔薇の花を見に行きました♪

こちらは母の妹のお家です(*^^*)

元気な色の薔薇がたくさん咲いていました(^^)

こちらはお客様のお家のお庭です☆

こちらは主人の同級生のお庭です。

みなさん本当にきれいにされていました。
いろんな方のお庭を見ることが出来て素敵な一日になりました(*’▽’)
我が家のお庭も少しずつ頑張っていこうと思います♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA