熊本に行ってきました!

こんにちは〜

連休に熊本に行ってきました^ ^

山鹿市にあるデフェランスで行われているチュールカーテンフェアに行ってきました☆

ここはフランスに居るような空間で、カーコちゃんとのお喋りも楽しく大好きなお店です(*^^*)

今回はとても綺麗なレースカーテンと共に写真を撮ってきました〜

お洋服はシャネルじゃないのにカーコちゃんにシャネルですか?と聞かれとても褒めて下さいました♡

熊本市美術館で22日までシャネル展があっていたらしく行ってきたそうで、同じような服があったよと言っていました〜

ペンダントライトを買って帰りましたよ(^^)

ヴォーグからタペストリーが帰ってきましたよ♪

さっそくお家に飾りました!

やっぱり素敵なタペストリーです(*^▽^*)

ブルーバスケット タペストリーはこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA