紅葉狩りに行ってきました☆

こんにちは~
先週末はいいお天気でしたね♪
日曜日は主人と一緒にの呑実山観音寺に行ってきました。

ドウダンツツジです。

春はすずらんみたいな花がたくさんで可愛いですが、秋冬には真っ赤な葉っぱになり綺麗でしたよ(*’ω’*)

主人が私にこの風景を見せたいと言って、連れて行ってくれました。

空の青さと紅葉のコントラストがとても素敵でしたよ(*^^*)

主人です。

下に落ちているもみじもきれいでしたよ~

とても素敵な場所でした♪

綺麗な景色を見て癒されたので、またお仕事頑張りますね(^^)/

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA