色違いが出来ました♪

こんにちは~
週末は台風の影響で大雨でしたね(>_<)
こちらはそんなにひどくありませんでしたが、皆様のところは大丈夫でしたか?

以前紹介していたオフブルーのティーマットの色違いを作りました。
オフピンクのティーマットです☆

yuwa-434 ドビー ローズ クロス【ピンク】 を使用して作りました。
オフピンク系のカットクロスを四角つなぎでつなぎ、
回りにレースをつけて可愛く仕上げました(*’▽’)

色違いで並べると可愛いですよ~
ぜひ作ってみてくださいね(^^♪

オフブルーのティーマット はこちら
オフピンクのティーマット はこちら

※ブルーのティーマットのキルトラインを変えました!
中心部分のキルトラインをオーバーキルトにしています。
たくさんの方にご購入いただいた後で申し訳ありませんが、
作られている方はぜひ、オーバーキルトにしてみてくださいね。

リビングのシャンデリアを変えました!

今までは4灯だったので少し暗かったのですが、6灯になったのでだいぶ明るくなりましたよ(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA