色違いも作りました♪

こんにちは~
先日紹介していましたバニティーケースの色違いを作りました(*^^*)

ローズピンクのモアレの生地で作りました。
ピンク系のカットクロスを使いヘキサゴンパッチで仕上げました♪

パールビーズやレースをつけて可愛く仕上げました♡
どちらのお色をヴォーグさんに送るか悩んでいます。

 

お客様がカットクロスセット‐107を使ってスマホケースを作っていました(^^)

1cm幅の斜めキルトでパッチワークしていました。

裏はローズ柄をオーバーキルトしていました。
とても素敵でしたので写真を撮らせていただきましたよ~

皆さんもいろんな作品を作ってみてくださいね(^^)/

cutcloths-107 ヘキサゴン フラワー きんちゃく【6枚セット】  はこちら

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA