色違いを作りました☆

こんにちは!
今日は桜の開花予想で、福岡が開花日になっていましたよ。
今月末には満開になるそうです(^^)
桜が咲くとやっと春が来たな。という感じがしますね☆

先週作ったバッグインバッグ、ピンク色で作ってみました(^^♪
こちらのバッグインバッグは、ブレードやレースをたくさん使用しています。
可愛いのが好きな方のために作りました(*^^*)

パッチ部分にはブレードをつけ、
持ち手と口部分にはレースをつけて可愛く仕上げました(^^)

長財布と携帯が入るサイズのバッグインバッグです☆
お好みの色の方で作ってみてくださいね~

フラワーペイズリーのバッグインバッグ【ピンク】 はこちら
フラワーペイズリーのバッグインバッグ はこちら

以前掲載した、ワンローズ ミニポーチにリボンを付けました♪

リボンが付いてさらに可愛くなりましたよ~
初心者の方でも作りやすいポーチですので、作ってみてくださいね!
ワンローズ ミニポーチ はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA