色違いを作りました♪

こんにちは~

 

クレイジーハートオーナメントの色違いを作りました♪

ブルー系の生地と合わせ、レース、刺しゅう、ビーズを付けてかわいく仕上げました(^^)

二つ並べても可愛いです♡

キットにしますので是非作ってみてくださいね~
otherkit-127 クレイジーハート オーナメント【ブルー】 はこちら

 

スプールスタンドを白く塗りました。

オリジナルで塗りかわいくしました。
ピンクッションともぴったりになりましたよ~
私もずっとこのスタンドとピンクッションを愛用しています。

糸が6個置け、中央にピンクッションがつけられますのでとても便利ですよ♪
皆さんも是非使ってみてください(*^^*)

parts-087 スプールスタンド はこちら
otherkit-105 ペットボトルキャップピンクッション はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA