色違いを作りました~

こんにちは~

ペットボトルケースの色違いを作りました♪

 

ピンクの方はドットの生地と合わせ、ブルーの方はペイズリーの生地と合わせて作りました(^^)
簡単に作れるケースですので、プレゼントにしてもいいですね。
ぜひ作ってみてくださいね~

case-107 ペットボトルケース【アニマル柄】ピンク はこちら
case-108 ペットボトルケース【アニマル柄】ブルー はこちら

 

ファンタンラトゥールがお庭の見えないところに咲いています。

とても可愛いです♡
来年は植え替えをして、見えるところに植えようと思っています。

こちらのバラは房咲きで少しくすんだ色です。
名前がわからないので、知っている方がいましたら是非教えてください。

クリスティアーナとスイートピーを飾っています(*^^*)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA