色違いを作りました~

こんにちは~
朝晩は冷えますが、昼間は暖かく春らしくなってきましたね(^^)

 

先日紹介しました、すみれのサークルドイリーの色違いを作りました。
ブーケ柄のサークルドイリーです♪

ブーケ柄の生地とホワイトの生地を合わせ、周りにレースをつけています。

クリスマスローズとイングリッシュデイジーを飾ったらとても可愛いです♡
ドイリーは優しい色合いですので、いろんなお花とも合わせやすいですよ~
ぜひ作ってみてくださいね^^

doily-119 ブーケ柄のサークル ドイリー はこちら

 

ヒヤシンスとチューリップが芽を出しています♪

こちらはアネモネです。

暖かくなってきたので、お庭のお花がにぎやかになりましたよ~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA