訂正とお詫び

ハイジの小物入れの型紙に間違いがありました。

型紙BとCの幅が4cmとなっていますが、実際は3.5cmです。

それに付随してBとCの底辺の長さも変わっています。

ご購入された方には、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
ここに深くお詫びし、訂正させていただきます。

 

ハイジの色違いを作ってみました。

ベージュの生地を使用し、レースと合わせて作りました♪
こちらもとっても可愛いですよ(*^^*)
ぜひ作ってみてくださいね~

case-095 ハイジの小物入れ【ベージュ】 はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA