豪雨大丈夫でしたでしょうか?

こんにちは〜

今回の豪雨すごかったですね…

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

こちらは大丈夫でしたが、たくさんの皆様から大丈夫?と心配してくださるお電話がありました。

心配してくださった方ありがとうございました(^^)

被災された皆様の安全と一早い復興を願っています。

 

お庭のアガパンサスです♪

可愛いですよ(*´꒳`*)

 

お客様のオーダーのお洋服です。

こちらはyuwa-565を使用しています。

こちらはyuwa-378を使用しています。

こちらはyuwa-492を使用しています。

こちらはyuwa-583を使用しています。

こちらはyuwa-417を使用しています。

お洋服作られたいかたは型紙をご用意しています。

簡単に作れますので挑戦してみてくださいね^ ^

 

昔、私が子供の時に母はよく可愛いお洋服を作って着せてくれていました。

そんは母を見ていたので私もお洋服を作るようになり、今は母にお洋服を作ってお返ししていますよ〜

今でも母は私のお洋服が可愛いと褒めてくれます(*^^*)

お洋服が大好きな母と私です♡

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“豪雨大丈夫でしたでしょうか?” への 1 件のフィードバック

  1. 見附千代子 より:

    安心しました✨
    blogがうごいてなかったので❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA