赤毛のアンのフレームが出来上がりました♪

こんにちは~
最近は暖かくなり、春らしくなってきましたね(^^♪

先日紹介していました赤毛のアンのフレームが出来上がりました!

アップリケでおうちに帰っている風景を作り、野の花を刺しゅうをしています。
アンちゃんはお花を持っていて可愛いですよ。

ミニタペストリーとして飾ってもいいですし、フレームに入れて飾っても可愛いですよ♪

前回のアンちゃんと並べてみました☆

後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね(^^)/

 

お庭のお花が綺麗に咲きだしました♪

寄せ植えも大きくなりました(*’▽’)

もうすぐチューリップも咲いて綺麗になります^^

バラのつぼみもついていますよ~

バラが咲くのが楽しみです♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA