赤毛のアンのフレームを作っています☆

こんにちは~

今は赤毛のアンのフレームを作っています。

昔から赤毛のアンが大好きなので、アップリケで作ってみました♪
色合いが薄いので、少し生地を変えて作り直そうかな~と思っています^^
出来上がりましたらまた紹介しますので、楽しみにお待ちくださいね~

フェリシモさんのサンプラーキルトです。

こちらの三角のところに使っている生地は、ユウワさんがまた作ってくれました♪
小さな柄でとても可愛い生地ですよ~

 

お庭のチューリップが咲いていました♪

ヒヤシンスと、アネモネ、ネモフィラ、勿忘草の球根と種をまきました。

植えっぱなしのヒヤシンスです(^^♪

お庭の花でいけられるようになってきました☆

ヒヤシンスと、勿忘草です(*’▽’)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA