通帳ケースを作りました!

こんにちは ~

新しくヘキサゴンの通帳ケースと印鑑ケースを作りました♪

パープル系のカットクロスを集めてヘキサゴンでパッチワークしています。
あいだにビーズをつけて可愛く仕上げました(*’▽’)

通帳ケースの方は、yuwa-430 ドビー ローズ【パープル】を使用し、裏面とふたを作っています。
ふたにはレースやビーズをつけて可愛く仕上がっていますよ♪

印鑑ケースは1cmのペーパーライナーを使用しつないでいます。
レースやビーズもついていて可愛いですよ♪
セットで使うと素敵です(*^^*)
ピンクの印鑑ケースは100均のものなのですが、ふた部分に朱肉が付いていて、
中に印鑑をセットした状態でボタンを押すと朱肉が付くという便利なケースです(^^)/

キットはお盆明けになりますので楽しみにお待ちくださいね~
お盆期間になりますので、しばらくの間はブログの方お休みさせていただきます。
楽しみにしているというお声も多いのですが、すみません(>_<)

 

昨日、8月8日でお家を引っ越してちょうど1年になりました!
お庭も何もない状態から少しずつ植えて、ずいぶん綺麗になりましたよ~

こちらはマダムアルフレッドキャリエールのつるバラです。
春からずっと繰り返し咲いていますよ(*’▽’)

エリトリキウムベビーブルーの芽がたくさん出ていました!
主人と草かな?と話していたらお花が咲きましたよ。

主人はこのお花を一つ植木鉢に入れていました(*^^*)

クレマチスも咲いています♪

こちらは雪すだれです。
クレマチスみたいですよ~
以前お客様から頂き、それ以来ずっと植えています。
種が落ちて来年も咲いてほしいです(^^♪

今のお庭はこんな感じになりました。
何年もかかりますが、少しずついいお庭になるように頑張っていきたいと思いますp(^^)q

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA