長崎に行ってきました☆

こんにちは!
ここ数日気温がぐっと下がってきましたね。
気温変化が激しいので体調を崩されないように気を付けてくださいね~

昨日は長崎に行ってきました!
どんどん亭でお好み焼きを食べた時に、アンケートに答えたら長崎旅行が当たりました(*’▽’)
主人と夏の海の旅を楽しんできましたよ。

九十九島に行きました☆

パールクイーン号でクルージングを楽しみましたよ~

海きらら水族館にも行きました(*^^*)

なんとお店に来てくださるお客様も同じバスで参加しておられました。
一緒にお昼ご飯を食べ楽しいひとときを過ごしましたよ^^

 

新しくぱっちんポーチを作りました(^^♪

ピンクのカットクロスを使い、ヘキサゴンでつなぎ合わせました。
大きいポーチには口部分にレース、小さいポーチは裏面がレースになっています。
ビーズやレースをつけて可愛く仕上げましたよ♪

ぜひ作ってみてくださいね~(^^)/

ヘキサゴンのぱっちんポーチ(大) はこちら
ヘキサゴンのぱっちんポーチ【ピンク】 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA