9月になりましたね♪

こんにちは~

昨日紹介していましたうさぎちゃんが出来上がりました(*’▽’)
今日の朝刺しゅうをして完成したので、9月1日がお誕生日です☆

ピンクローズの生地を使って作りました♪
首にはリボンもついていてかわいいですよ~

前回うさぎちゃんと一緒に並べてみました♡

たっちもできますよ~

来年はうさぎ年ですので、ぜひ作って飾ってくださいね♪
たくさん作って飾ってもかわいいですよ♡

otherkit-119 みみながうさぎちゃん【ピンク】  はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA