☆お知らせ☆

こんにちは~
私もスタッフの子も風邪をひいてしまい、
なかなかブログの更新が出来ませんでした…
お待たせしてすみません(>_<)

新しくピッチャーとボウルを買いました(^^♪
以前からずっとほしかった、フランスのピッチャーとボウルです。
さっそく飾っていますよ~^^

こちらは、私の一番お気に入りのピッチャーとボウルです♪
前のお家に咲いていたクリスマスローズを飾っています(*^^*)

パッチワーク教室のお知らせです。
3月2日(土)と3月16日(土)にフラワーバスケットで
お教室をされている永嶋先生がお教室を行います。
毎月第一、第三土曜日にお教室をします。
初心者の方も、以前習っていた方でも大丈夫です♪

先生が作ったローズのタペストリーです(^^)

こちらはガーデンプリントの生地を使用したテーブルセンターです♪

ドール柄のプリントのバッグなど素敵な作品をたくさん作られている先生です。
興味のある方はフラワーバスケットまでご連絡くださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA