ありがとうございました☆

こんにちは~

昨日は私の誕生日でした♪
孫ちゃんが可愛いお手紙をくれました(^^)

長女からはお花をいただきました。

私の好みと同じ子なので、可愛いお花を送ってくれます♪

今回はみんなお菓子を送ってくれました(^_^)

おいしそうなお菓子がたくさんです。
皆さんありがとうございました♪

 

次男夫婦はすぐ近くに住んでいますので、みんなでご飯を食べました。
ケーキを買ってきてくれたので、みんなでおいしく頂きました♡

私がアドホックのケーキが大好きなので、わざわざ買ってきてくれました^^
みんなにお祝いしていただき、嬉しい一日でした。

主人からはお金を頂いたので、テリアちゃんを買いました☆

 

今はアンティークキルトの様なキルトを作っています。

見た方は可愛い色とほめてくれます。
キットの予約も頂きました♪

これからボーダーをつけてキルティングをしますので、楽しみにお待ちくださいね~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA