ありがとうございました☆

こんにちは〜

昨日は私の誕生日でした(^^)

家族やお友達からたくさんお祝いして頂きました♪

主人は覚えているかな?と思っていましたが、

結婚記念日と誕生日が一緒なので覚えていました。

帰ってきて、お客様の注文頂きましたキットの色合わせをしていたら、ご飯の用意をしてくれました。

本当は子供達が来てくれる予定でしたが、来れなくなったので、主人が唐揚げ、シャンパン、ケーキなどを買ってきてくれました♪

サラダも切って、好きなお皿に用意してくれました。

ケーキはアドホックのモンブランケーキです♪

私が好きなことを知っています(^^)

主人はバラを買ってきてくれました☆

こちらは長男夫婦からのお祝いです♪

孫ちゃんからは可愛いお手紙を頂きました。

お仕事頑張ります♪

みなさんありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA