いただきました♪

こんにちは~
最近は朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね。
皆様風邪などをひかれないように体調管理に気を付けてくださいね(^^)

来月61歳を迎えるのですが、厚生年金のお知らせが来ていたのでやっと手続きしました。
地元の信用金庫で手続したのですが、粗品をいただきましたよ(*’▽’)

お茶碗に手ぬぐい、陶器の器を頂きました!
信用金庫さんはそのほかにもいろいろな特典が付いていましたよ~
特典で桂文珍さんのイベントのチケットももらえるようなので、今度主人と行ってきます(*^^*)

 

新しくレース柄の生地とフラワー柄の生地を掲載しました♪
あわせてごらんくださいね~

レース柄【パープル】 はこちら
レース柄【ブルー】 はこちら
レース柄【ピンク】 はこちら
フラワー柄 はこちら
カットクロス 【フラワー&レース柄】 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA