お庭のお野菜が大きくなりました♪

こんにちは〜

暑い日が続きますね>_<

 

主人が育てている家庭菜園の様子です☆

トマト、きゅうり、メロンがなっています。

主人が楽しそうに育てています(^^)

メロンに袋をかけていました♪

食べられるといいですね〜

初めてなったきゅうり美味しかったです(*^^*)

 

お客様にホワイトのゴーヤを頂きました!

天ぷらにしてめんつゆで食べたら美味しかったです(*^▽^*)

ありがとうございました♪

 

マスクの残り布でドイリーを作りました(^-^)

立体マスクを作ると端切れが出るので、こんな風にすると良いですよ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“お庭のお野菜が大きくなりました♪” への 1 件のフィードバック

  1. 鶴丸陽子 より:

    昨日は素敵なお家やお庭を拝見させて頂いた上に、アイスやリンゴジュースまでご馳走になり ありがとうございましたm(__)m
    お野菜なども作られていたのですね❗️
    また ゆっくり拝見させていただけたらと思います❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA