お盆ですね〜

こんにちは〜

 

新しくみみながうさぎちゃんを作りました♪

以前作っていたうさぎちゃんが人気で残りわずかとなりましたので作りました(^^)

手と足が動くので、おすわりも立っちもします(*^^*)

可愛いですのでぜひ作ってみて下さいね♪

otherkit-094 みみながうさぎちゃん 4  はこちら

 

リボン柄の生地が再入荷しましたので色違いで作りました☆

色違いを作るのが好きで、いつも作りたくなります(^ ^)

リボンが可愛いですよ♪

初心者の方でも作りやすいミニポーチですので、作ってみて下さいね〜

pouch-133 ファーストリボン ミニポーチ【ブルー】 はこちら

pouch-118 ファーストリボン ミニポーチ【ピンク】はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA