お盆も終わりましたね~

こんにちは~
お盆休みも終わり、今日からお店も通常営業です。

新しくバッグを作りました♪

カットジャガードの生地を使い、上部分をクレイジーキルトでパッチワークしています。
フランスの素敵なブレードを付けています。

ブルーがさわやかなバッグです。
持ち手はブルーやベージュ、オフホワイトなどどんな色でも合いますよ。
※キットには持ち手は入っていません。

是非作ってみてくださいね。

modebag-083 フランスブレード バッグ はこちら

 

11日の日に熊本のディフェランスに行ってきました☆

カーコちゃんのセンスは抜群で、お店の中のどこを見てもフランスで素敵です。
私の一番好きなお店です。

こちらでバッグに使ったブレードを買ってきました。
全部買ってきましたよ~
こちらのブレードに合わせて、デザインを考えて作りました♪

最近気に入って集めているフランスのお皿です。
また増えました(*^^*)

かぼちゃを入れても素敵でした☆
こちらのお皿は主人が選びましたよ~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA