お盆も終わりましたね~

こんにちは~
お盆も明け、今日から通常の日々が戻ってこられ方が多いのではないでしょうか…
お盆の間は帰省される方や、旅行に行かれる方など様々ですが、皆様はいかがお過ごしでしたか?
私はお盆中は家でゆっくりしていましたよ!

暑いので、白のレースで…と何となくつなぎ合わせ、テーブルセンターを作りました。
回りにはレースとモチーフレースをつけて可愛く仕上げました!

カットクロス-084 綿レースセットをきれいに使い切り、ミニクッションも作りましたよ(^^♪
後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね(^^)/

ピンクの薔薇のクイーンオブスエーデンを6月に挿し木していました。

芽が出たので植木鉢に植え替えましたよ
来年の春には咲いてくれると嬉しいです(*’ω’*)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA